テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

ほんのささやかな安らぎ

f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20200508103028j:plain今週のお題「カメラロールから1枚」

コロナウイルスによる、外出禁止でストレスが
発散し難い状態が続きますが、食料品買い出しに行った時、気分替えがてらに立ち寄った近所の公園で見つけたカーディナルという品種の薔薇です。4月末に撮影しました。

薔薇の見頃は、5月下旬からだそうで、花が満開という感じではありませんでした。満開の時期に見に来れたら嬉しいなと思う一方、収束から終息を目指し、これからの数週間が大切だと思います。

まだまだ自粛や自制を求められ、精神的に辛い時間が続きますが、日常のちょっとした事で、笑ったり、和んだりして、何とか前向きな気持ちになる様にして行きましょう!