テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

ロックが死んだ日


https://x.com/DEVILMAY619/status/1785932568266969556?t=-SY-GY2UhcLl6Z4_1Zj61Q&s=09

 

それは言い過ぎか(汗)

 

ただ真面目にこう考えています。

『ドラゴンロックボールの内、2つが喪失した日』

と。

 

hideちゃんを好きなことは、ブログ開始時からちょくちょく書いてますが、清志郎さんも…詳しくはないですが、好きですね。ぶっ飛んでて。

 

根が真面目というか、優しさと遊び心に溢れた人が、イカれたロック人を真面目に追求して、演じている…これがたまらんのです。だって矛盾してるからね。

 

それがロックであり、2人の生き様だったと思う。だから面白い。だからカッコいい。だから刺激的。

 

だからこそ、二人の死は…辛い。

 

アースパワーを全開にするんだぁぁぁぁ〜

忌野清志郎 さくらももこ 追悼 宇宙大シャッフル(LOVE JETS) ちびまる子ちゃん - YouTube

◯ さくらももこさんの詩のセンスやばすぎ!さくらももこさんもロッカーですね。