テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

ふむ


X

 

出来れば、パラガスかギニュー体調かピラフが良かったかな…ギャグ系キャラが良かったです(パラガスはギャグ系?)

 

この結果は嬉しいっすが、私は舐めプは致しません!(笑)空手や陸上をやってた時、誰であろうと全力で戦っていました!

 

ただ、キレると怖いという部分は似てるかも…???

 

悟飯ちゃんの1000億分の1くらいの戦闘力と頭脳になりてぇ〜です。

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20240310033810j:image

◯ 男ですから、異性と良いムードの時には、ビーストになってきたかも…(???)