テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

あ、あれ?わるぼうとわたぼうは?


若者の人手不足の波がこんな村にも【ドラクエモンスターズ3体験版】#shorts - YouTube

 

テリーはどこだ??ピサロみたいな男主人公…???姉ちゃんはロザリー???

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20231006122215j:image

◯ 私がプレイ経験あるモンスターズは、わたぼうとワルぼうの不毛な争い…(笑)初代ゲームボーイゲームボーイポケットでプレイしていましたなぁ〜懐かしい!

 

ポケモンとかモンスターズとか、モンスターを捕まえて鍛えるゲームって面白い!モンスターズはモンスター通しを交配し、更に上位のモンスターを作っていくのが面白かったですね。

 

ポケモンもモンスターズも進化を続け、今でも新作が出るゲームとして、高い人気を博している事が嬉しいですね(^^)

 

うちも4ヶ月の息子がいますが、いつかポケモンやモンスターズにも触れると思います。父である私が、古い古い知識でサポートします!(笑)