テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

最新のポケモン…?!


#1【新作】ポケモンLegendsアルセウスを二人でやる【実況】 - YouTube

 

ありー!?オーキド博士は??サトシにシゲルにヒトカゲは。。。ヒノアラシ??火野正平??

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20220129191050j:image

https://www2.nhk.or.jp/archives/jinbutsu/detail.cgi?das_id=D0009070389_00000

全ての男性が憧れる、男の中の男。火野正平さん。11股しても、後腐れなく次から次へと新しい女性の元へ…究極の性別男性、それが火野正平さん。尊敬してます。

 

初代ポケモンポケモン金を少しだけやった身からすると、私がプレイしていた初代ポケモンと同じゲームには思えない!でも、ヒノアラシトゲピーも何とか知ってる…金に出てましたよね❓

 

ハードの進化を感じると共に、時の流れを感じますね(^^)四半世紀以上、世界中で愛されるゲームとなったポケモンって凄いな!!

 

しかし、何十年経とうが、ヒトカゲ最高ー!カゲ〜


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20220129192249j:image

https://zukan.pokemon.co.jp/detail/004

 

こんな可愛らしいヒトカゲがレベル36(だっけ?)で…


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20220131192815j:image

リザードン|ポケモンずかん

こんな勇ましく…リザードンかっけー!!私のリザードンは、きりさく、火炎放射、だいもんじ、火炎の渦だったかな??