テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

可愛い…🦛


https://x.com/Gekikawa_Dbts/status/1726163651567227142?t=rhfFTnUdrkvYnDmGwqDOzg&s=09

 

アフリカ大陸の国によってはライオンよりも人を殺していると言われる、実はヤバいカバさんですが、赤ちゃんだと可愛いし、これくらいの噛み方なら…噛まれてみたいなと(笑)

 

これが親カバだったら…足が…下手すると体そのもの、命を食われてしまうという…💦

 

動物園で大人のカバが、嬉しそうに美味しそうにデカいスイカやカボチャに食いつく動画を見たことがありますが…よく考えたら、固い固いカボチャをひとかみでバラバラにするその口の力…やばっ!