テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

リアル子鹿のバンビ


激かわ動物 on X: "鹿の赤ちゃん かわいい😊 https://t.co/cGHkgrM8Nf" / X

 

こんなかわいいのが車の下にいたら…エンジンかけられんて…😍

 

ただ、無闇に触らない方が良いみたいです。仮に人懐っこい動物だとしても。野生動物の中には、人間の匂いが付くことをえらく嫌う種もいるとか。下手すると育児放棄してしまう動物もいるとか…

 

家庭持ちが、夜のお店からセクシーなお姉さんの香水の香りを家庭に持ち込んだ日には…襟にキスマークなんてあろうものなら…家庭放棄。いや家庭崩壊の序曲が…???

 

若干、古い例え話でした^^;

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230907223703j:image

◯ トンガリママのキスマークはどんなマークになるんでしょ???