テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

お!?


犬のプリケツに突撃して激怒される猫 - YouTube

 

『こんなところにプリケツが…興奮してきたな』

 

サンドウィッチマンの伊達さんが言っているとか、いないとか😏

 

いやあ、日中は昨日とは打って変わって過ごしやすい気温でしたが、日が沈んてから、急激に寒くなって来ました。風も強いし、足下気をつけて帰宅してください!

 

私は現在、メリー・ポピンズ的に傘で風を捉えて、空を飛びながら帰宅しています🚌自宅前で小林陵侑選手の様に着地決まれば良いですが…😏

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230124203915j:image

○ 傘で空を飛べたら…とは誰もが一度は思うこと😏

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230124204039j:image

 

○ これの方が移動早いか…😏