テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

OUCH!ガクポ〜


W杯で注目を集めたオランダ代表FWガクポ、新天地はリヴァプールに! PSVが合意を発表 | サッカーキング

 

先のワールドカップで、一躍人気銘柄な存在となったガクト…じゃなくてガクポ選手。マンユーも獲得に乗り出しており、今年の夏場も交渉していたと言われておりましたが…えーん^^;

 

ガクポ、ベリンガム、ア厶ラバト、グヴァルディオル、リバコビッチ…カタールの地で光り輝いた選手達、全員マンユーが引き取る予定だったのに…お、おかしい。。。

 

リヴァプールは素晴らしい補強となったのではないでしょうか。ガクポ選手はボディサイズがありながら、ハードワークを欠かさないですし、攻撃的なポジションを複数こなせます。今リヴァプールは攻撃的なポジションに故障者を抱えていますから、そのハンデを上手く補える補強となりそうです。

 

…とりあえずマンユーは、グヴァルディオル選手とリバコビッチ選手、クロアチア代表で光り輝いた二人を獲得しましょう!

 

…いや、それより不動のセンターフォワードタイプの方が優先か…ケインも取りましょう!合計500億使えば、皆取れるさ!来てくれるかわかりませんが(汗)