テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

2022-12-27から1日間の記事一覧

OUCH!ガクポ〜

W杯で注目を集めたオランダ代表FWガクポ、新天地はリヴァプールに! PSVが合意を発表 | サッカーキング 先のワールドカップで、一躍人気銘柄な存在となったガクト…じゃなくてガクポ選手。マンユーも獲得に乗り出しており、今年の夏場も交渉していたと言われ…

「モドリッチ獲得は…」

「モドリッチ獲得は…」町田ゼルビア社長・ABEMAの藤田氏が会見:朝日新聞デジタル モドリッチ獲得は…お金云々の問題ではなく、厳しそうです。代替案として… ○ 寒いのに、尚更寒くなる親父ギャグ炸裂!でもモドリッチドロリッチ言いたかったんだな〜 …まあ、…

ホープフル?ホープレス?ステークス 予想

○ これは懐かしのスーパーホップス。HOP繋がり 朝日杯を終え、明日はホープフルS。現時点では、来年のクラシックで綱を張る存在がいないというのが、個人的な現2歳世代の印象。良い意味でそんな自分の見方を裏切るレースになることを期待したい! んな訳で…