テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

「モドリッチ獲得は…」


「モドリッチ獲得は…」町田ゼルビア社長・ABEMAの藤田氏が会見:朝日新聞デジタル

 

モドリッチ獲得は…お金云々の問題ではなく、厳しそうです。代替案として…

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20221221101706j:image

○ 寒いのに、尚更寒くなる親父ギャグ炸裂!でもモドリッチドロリッチ言いたかったんだな〜

 

…まあ、結構前から自分の周りのサッカー好きな友人には言ってたんですけどね😏ウケてないけど💦

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20221221101939j:image

【ドロリッチガールズ】グリコ ドロリッチCM「ドロリッチアガールズ篇」30秒 - YouTube

 

ではドロリッチガールズは如何でしょう。これにはモドリッチモドリッチドロリッチ。私もドロリッチ。殿方大抵ドロリッチ(???)

 

しかし、サイバーエージェントの藤田社長はすんごいやり手。スマホゲーム(ウマ娘とか)大当たり、馬主(^^)としても好スタート。

 

今や放送権料が高騰し過ぎて、民放やスカパーも手が出せなくなりつつあるワールドカップの全戦放送権を獲得し、サッカーファンとしては大変有り難かった。次のカナダアメリカメキシコワールドカップも放送権獲得を目指すということで…これまた大変楽しみ!

 

…ただ、ウマ娘はドラスティックなてこ入れして欲しいかも。かれこれ1年近くプレイしていない💦各馬の性格やエピソードを上手く取り入れていると思うし、育成自体も楽しいのですが、すぐにその育成に飽きちゃうという…💦

 

リアル馬主生活の方は、近いうちに藤田社長所有馬がG1を勝ちそうな予感がします。もしかしたらホープフルのフェイトかもしれません。

 

まあ、セレンディピティが勝つんですがね😏