テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

今度は迎撃したら良いんじゃない?

遺憾遺憾や非難しているだけじゃ意味ないですから、今度は迎撃システム確認の意味でも、バカミサイルを迎撃して欲しいですな。

 

+、仮に日本に着弾した場合、日本、アメリカはどう対応するか、はっきり言っといても良いんじゃないでしょうか。

 

話し合いで何でも解決するなら、ロシアのウクライナ侵攻は起こってないだろうし、そもそも北もミサイル発射することはないでしょ。

 

憲法9条があれば〜平和が平和が〜言ってる人。いい加減、それ言う前に、ミサイル発射させない様にしてください。出来るでしょ。無敵の魔法の言葉なんでしょうから。

 

本当、いい加減にしろって言いたい。ミサイル打って虚勢を張るならば、国を世界に開いてみたらいかがかな?自分達のやっていることに自信があるなら、それを世界に見せなきゃね!堂々としてれば良いのに。

 

まあどんなに嫌味や皮肉を言っても虚しいですね。世界との健全な交流を断っている国ですから、視野や考え方が狭く、内政外政関係なく、選択肢が少ない国。駄々っ子してれば、周りが気にかけてくれると思う面倒くさい子供なのでしょう。

 

世界は、時代は、変わり続けます。数々の悲惨な戦争を経験して、私達人間は戦争を起こさないように努力してきました。

 

しかし、侵略に対しては、武力で対抗する。それしか出来ないし、侵略に屈することは出来ない。だって、今までの生活や大切な周りの人が苦しむ姿を見たくないし、自分自身も苦しみたくないから。

 

侵略してくる国があるならば、私は戦います。私はね。

 

しかし、ミサイル飛ばす以外にやることないのかね(呆)偉大なる暇国なんだろうな〜(^_^;)