テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

残念。

【速報】江戸川に幼い子どもとみられる遺体 行方不明の松戸市の女児と似た服を着用2022/10/04 14:38 https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000270633.html

 

行方不明の女児であろうがなかろうが、川から遺体が発見されるとはショッキング。身元が判明し、家族の所に早く戻して頂きたいですね。

 

幼い子供というのは、短時間でそんなに遠くに行かない…と甘く見ないほうが良いかと思います。

 

私自身が幼少期、わんぱくと言いますか、落ち着きがなかったと言いますか、頻繁に迷子になったり、冒険ごっこして遠くに行き、親に叱られまくりましたから。それでもこうして生きていますから、ある意味運が良かったのかもしれません。

 

行方不明女児の捜査過程で、女児ではない水死体も発見されたということで、こちらは身元が判明している様で、女性だったそうで。。。

 

江戸川も釣りで有名な川で、何回か釣りをしたことが、子供の時にあります。

 

発券された二人の方のご冥福をお祈り申し上げます。