テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

見た通りの可愛さ


(有)ハイジ牧場 on Twitter: "ママとボーヤ☺️ #ハイジ牧場 #生まれて初めてのカメラ目線 #ママにそっくり https://t.co/KKObJaaKxF" / Twitter 

 

見た瞬間、速攻フォローさせて頂きました!いやあ〜人形みたい❢羊さんの親子ですね(^^)か、可愛過ぎる。。。

 

関東圏にお住まいの方だったら、ご存じの方も多いと思いますが、横浜市青葉区の方に

「こどもの国」

という広大な自然の中に作られた公園があります。(公園という表現が適切なのか❓)

 

私は小学校に上がる前まで、神奈川県民でしたから、こどもの国にも何度か行ったことがあります。

 

大自然あり、アスレチックあり、動物さんとのふれあいありと、素晴しい空間だと思いました(^^)また行ってみたい場所の1つです。

 

多分、私と羊さんとのファーストコンタクトは、幼少期の子供の国だと思われます。。。多分!

 

上野動物園かもしれぬ!いや多摩動物園か!

 

そんなことは横に置いといて、あの手触りたまらんですねぇ〜♥(笑)もふもふふかふか!

 

「動物と戯れて〜」

気持ちに激しく駆られております。。。こんなつぶらでかわいい目で見つめられたら、、、そうなりますよ〜

 

こどもの国|子どもが今やりたいことをして遊ぶ場所|神奈川県横浜市

本当、良い所です。久しく聞かなくなったマイナスイオンを浴びたい方は、ここか生田緑地に行ってみてください!

 

⚠ 数ヶ月前に書いたまま、アップ忘れてました^^;この間に息子が生まれてので、子供の国や生田緑地に息子を連れていきたい!

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230316151210j:image

○ 王子も恐怖に慄く!リクームさんとのふれあいタイム。

 

ナッパ様に無惨にやられるZ戦士やフリーザ様の戦闘力を知った時も恐怖でしたが、ベジータがボコボコにのされ、悟飯が首の骨を折る瀕死、クリリンも一撃で背骨を砕かれたリクーム戦も子供ながら恐怖でした!