テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

使う覚悟も度胸もないくせに…

nhk.or.jp: プーチン大統領 予備役動員表明と核戦力で威嚇 欧米側は批判. https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220922/k10013830411000.html

 

もし、また地球上で核を使用するのであれば、それはもう人類の終わりで良いと思う。。。

 

…というのは少々言い過ぎですが、使った後のことをまるで考えず、何も責任も負うつもりもない、愚かな独裁者の虚勢にいつまでも付き合いたくないですね。

 

ロシアの方、そろそろ目覚めてください。自国の暴走を止められるのは、その資格があるのはその国の国民しかいないのだから。

 

核の話まで出てきて、非常に悲しく、無力な自分にちょっと虚無感…自分がウルトラマンだったら…アベンジャーズだったらと真剣に思いますよ。