テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

特命係の亀山〜


【相棒】杉下右京×亀山薫、ついに再会! 新シーズン「相棒season21」予告映像が解禁 - YouTube

 

いよいよ戻ってきますねぇ〜亀山君。美和子さんも😍(笑)

 

個人的な予想で申し訳ないのですが、多分、相棒シリーズ終了もそんな遠くないのだと思います。有終の美を飾るべく、初代相棒の亀ちゃんが帰還したのだと…😏

 

…と言いつつ、次は神戸尊が帰還して、甲斐享もリターンしたりして(笑)

 

Season21と銘打たれていますから、10月からの新シーズンがラストではないと思われるのでホッとしてます🥞多分、ラストならSeason FINALと銘打つはずなので…多分〜^^;

 

異国の地で様々な経験をして、また歳を重ねて成熟された亀山君が拝めるのか…??やはり考えるより体で動く、熱い熱い心の亀山薫は失っていて欲しくないですね!伊丹刑事との因縁の対決、互いにツッコミ合い、何故かオチが生まれる謎の漫才(?)も楽しみです(^^)