テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

驚きと喜びと心強さと…???


『相棒』亀山薫の帰還でトレンド席巻「どうやって復帰させるんだ?」 反町隆史の最多記録奪還の可能性も | ORICON NEWS

 

恋しさと せつなさと 心強さと…ではありません😏

 

報道されたのは昨日でしたかね。昨日朝、スマホでこのニュースを見て、びっくらたまごしました😲

 

妻と母が、サスペンスが好きな影響で、私も相棒を見る様になりました。2000年にスペシャルドラマとして放送されて、もう22年もの月日が経つんですね。私がまだ中学生の時ですから、今でも人気のあるドラマとしてシリーズを重ねていることが凄いと思います。

 

実は妻との初デートが、2010年公開の映画2作目でした。相棒が神戸尊、及川光博さんが演じてた時ですね(^^)調べてみたら、1作目の映画以外、スピンオフ作品を含めて映画館で鑑賞してることがわかりました。私も意外と相棒好きだったんだと今更気が付きました(笑)

 

14年ぶりに特命係の亀山〜が帰還します。これは驚きでもあるし、楽しみでもありますね!勿論、鈴木砂羽さんが演じる美和子さんも一緒に復活ですよね!?鈴木砂羽さん、好みやわ〜😏

 

水谷さんと寺脇さんの不仲ニュースを見た記憶がありますが、どれも憶測の域を出ないというか…口の軽い自称関係者って、本当にこの世に存在するんかいな?と話半分に見てました。

 

二人の間でどんな事があったであれ、二人共立派な大人であり、ベテランの役者さん。離れることもあれば、また近づくことも本人達の問題。再びタッグを組むと言うことで、是非、昔と変わらない魅力に加えて、新しい魅力を付け加えてほしいですね。

 

杉下右京「おやおや亀山君。随分と大人になってしまいましたねぇ〜」

と言われない様、熱い亀山薫ちゃんでいてほしいですね(^^)

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20220624120820j:image

「特命係の亀山〜〜」

この絡みが久々に見られるのが、個人的には1番楽しみかも(^^)ちびまる子ちゃんのパパ、ひろし似の川原和久さん!(笑)

 

米沢守さんも戻って来ないかな〜