テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

悲しく、物騒な事件。

埼玉 飯能 男女3人殺害 容疑者は自宅に逃げ込み隠れていたか https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221226/k10013934781000.html

 

事件の背景がはっきりしていませんが、被害に遭われた方々のご冥福をお祈りしたい。

 

年の瀬になり、慌ただしかったり、寒さが増したり、体調不良が増えたり、世の中が忙しなくなる時期です。良い年越しを迎えるために、ピリついた神経を諫める様にしましょう。

 

加害者は、ピリついた神経以前の問題ですが、真相解明して、罪を償わせなければなりません。しかし、失くなった命は二度と戻ってこない。。。やるせないです。

 

明らかに変わった人がいたら逃げるが勝ちです。私を含め、このブログを目にしている全ての人が、良い年を迎えられます様に。