テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

おお〜悲しかね〜

昨日、サマーブレイク明けのF1ベルギーGP決勝が行われ、フェラーリの珍妙な作戦に大いに笑わせて頂きました。気合入れて感想書いたのですが…保存ミスがあり、下書きに残ってないという…(;_;)

 

…日を改めてもう一度書こうか悩んでおりますが、1つ確実に言えること、それは…

フェラーリは両タイトル共に取れない」

ということ!ですかね〜

 

世界数億人のフェラーリファンの方ごめんなさい!!昨日の戦術にはちょっと呆れ返りました。グリッド交換ペナルティーで似たような位置からスタートしたレッドブルのフェルスタッペンとルクレール。片や楽勝、片や失笑…(汗)何故あんなことになるんだって話。ポイント差も増々絶望的。

 

フェラーリの聖地モンツァでのイタリアGPまで時間がありません。高速向きのレッドブルには誂え向きのサーキットでしょうから、低中速が速いフェラーリには向かなそうです。

 

そして、その間にはフェルスタッペンの母国であるオランダでのグランプリがあります。レッドブルがタイトルをほぼ手中に収める可能性大かと思います。

 

なんとか、なんとかフェラーリに一矢報いて欲しい所です。休みボケはほどほどにしておいてください(^_^;)