テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

ウォーターナビレラは放牧へ


ウォーターナビレラは放牧へ 武幸四郎調教師「涼しくなってから関西へ」 | 競馬ニュース - netkeiba.com

 

クイーンSの敗戦は、その負け方に驚きました。ハンデ差もありましたし、適正距離でなくとも、持ち前の競馬上手な点+ハンデ差の恩恵で、悪くとも掲示板には入ると見ていましたから(^_^;)

 

馬体重が示す通り、肉体面の変化があまり見られないのが気になります。全く距離が向いていないオークスに出走してから、夏場にもうレースということで、もしかしたら疲労が溜まっていて抜けきれていないのかもしれません。

 

…単純に早熟だ!とは口が裂けても言わないよ!(言ってるし)

 

武豊騎手が好調ですから、何とか菊花賞秋華賞に挑む良きパートナーが早く決まって欲しい所です。

 

ナビレラちゃんは、得意のマイルでまた輝きを放って頂きたい!マイル路線も猛者揃いです。その路線の中心人物…じゃなかった、中心馬に!