テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

釣りを愛する者として


店長が号泣し訴え…現金等盗まれた釣り堀で魚3000匹が大量死 窃盗犯が電気配線切ったか「従業員殺された」 - YouTube

 

あるいは一応真っ当に生きている人間として、本当に許せないニュースです。犯人が早く捕まり、しっかりとその罪を償わせたいですね。

 

You Tubeのコメント欄にも書かれていましたが、クラウドファンディングで資金を集って、これからも釣り堀を続けて欲しいですね。自分も微力ながら、募金くらいなら力になれると思いますし。

 

極稀に加害者の方を庇う、よく意味がわからない線引きした理論がありますが、釣り堀経営者の収入源を絶ち、魚の命を奪ってんですよ。経営者の方の苦しみはどうすんだって話。

 

釣りしててもいるんですよね。釣り上げた魚を地上に置きっぱなしにしたりする奴。ありがとうと言ってリリースするまで求めないから、無意味な殺生止めてくれないかね。不愉快通り越して、どんな生命倫理感してるのか、少し怖さを感じますね。

 

経営者の心と生活が、回復されることを強く願っております。