テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

満を持してのご登場。


月刊まんがタウン編集部 on Twitter: "おかげさまで野原ひろしの兄「野原せまし」が トレンド入りしております。 原作での初登場は「クレヨンしんちゃん」24巻です。 是非とも読んでみてください。 #クレヨンしんちゃん #ひろしの兄 #野原せまし #細谷佳正 https://t.co/1LrY08KWP7" / Twitter

 

私がドラゴンボールと並び、愛して止まないアニメであるクレヨンしんちゃん。ひろしに兄がいることは知っておりましたが、遂にアニメに登場です😏

 

・野原せまし

という名前の通り…弟ひろしとは、ひと味もふた味も違うキャラなんですが、、、名前の通り、器が若干狭い(?)印象。ですが、野原家の血が流れているということで、味のあるキャラであることは間違いございません!

 

来週の土曜日、8月6日の放送で初登場しますので、最近クレヨンしんちゃんを見ていない方、是非ご覧ください!

 

⚠ 現代は何かと小煩い連中が、ああでもないこうでもないと文句を付け、クレヨンしんちゃんも随分マイルドになってしまいましたが、笑える・泣ける良いアニメです(^^)

 

漫画やアニメにもろ影響を受けて、同じ様に振る舞う子供がいたとしたら、それはしっかり教育出来ていない親とその子供の資質の問題だと昔から思ってます。

 

思慮分別を身につけるには、色々な表現に触れなくちゃ…ねぇ。私も頭と感性がカッチンコッチンにならない様に気をつけないと!😏

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20220803223955j:image

○ お姉さん、見て見て〜オラのまあるいオ・シ・リ♪