テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

熱いぜ!


Motorsport.com日本版 on Twitter: "ルクレール、ペレス、ハミルトンによる”ドッグファイト”⚔️ #F1jp #F1DAZN #F1イギリスGP 🇬🇧 https://t.co/D99QipxY1P" / Twitter

 

お互いの手の内を読んでいる、ベテラン同士二人のいぶし銀のようなレース展開。これは面白いドッグファイトになりそうな予感。1992年 ポルトガルGP ベルガーVSパトレーゼ 古舘伊知郎

 

間違ってないかな??あのバトルはとんでもなく危険な接触でおわってしまいましたが(汗)今回の3台のバトルは…いいぞ!

 

…そもそも、今回は3人のバトルだし、ルクレールをベテラン扱いするのはまだ速いですね^^;古舘さん節を書きたかっただけだ(笑)