テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

ブルガリアンスクワットは2つの狙いが#shorts


ブルガリアンスクワットは2つの狙いが#shorts - YouTube

 

自分も脚のメイン種目はブルガリアンスクワットやってます。高校生の時に椎間板ヘルニアを患ってしまい、今は脊椎すべり症も患っていますが(笑)、現在は片腕22.5キロのダンベルを2つ持って、10回×5セットはやるように💧腰に電気が走るのを恐れながら必死に(笑)多々電気は走りますが、パワーベルトのおかげで何とかこなせてます^^;

 

この方のフォームは非常にキレイですね(^^)しかも凄い楽しそうにやってるのが、実に良いですね♪

 

運動は真面目に楽しく、継続は力なりの精神でコツコツのが良いです(^^)

 

この陽気なお兄さんのトレーニング動画、他にも見てみて、参考にしようっと♪