テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

ふむふむ…


逮捕の神真都Q会リーダーは元俳優、全国で反ワクチンデモ - 産経ニュース

 

たまには真面目な話でも😏

 

何かを拗らせてる集団。他人に迷惑を掛けることしか能がない…他人に迷惑掛けないだけで、それだけで有能なんだよって学習出来てたら良いですね。

 

ワクチン打つ・打たないは、私個人の意見としては自由だと思う。どんなことでも同じことが言えるのですが、

「皆やってるから、自分もなんとなくやる」

みたいな主体性の無いのは、良くないと思ってます。

 

ワクチンの副反応で苦しんでいる方もいらっしゃるし、持病によっては最悪の事態もあり得るわけですから、打ちたくても打てない人もいます。そんな人達に対して、頭ごなしに打てと言うのも乱暴だと思う。

 

しかし、自分達の意思はワクチンは打たないとはっきりしておきながら、それをわざわざ集団化して、ヒステリー化、しまいには犯罪に走るとは…説得力0ですな。あなた達が打たないなら、それで良し。ワクチンを隠れ蓑にただ暴れたり、目立ちたいだけなんでしょう。

 

「不法だ」

「不当だ」

とあれこれ訴えてるようですが、あなた達みたいな集団は

「不要だ!」

と言うのが、私の意見。

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20220420174332j:image

○ ホワイトヘアードブッダも身勝手な組織集団にお冠。ホワイトヘアードデビルに戻ってしまった😏