テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

魔法のオババ


「職場でババァと言われた。若くなりたい」架空の48歳妹になりすました73歳女 初公判で起訴内容認める(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース

 

違法のオババの間違いだった^^

 

;あんたが若く見られたい理由はどうでも良くて、存在しない妹の戸籍や住民票を取得するって…よくもまあそんな方法思いつくね。そして本当に取得していたって…どうなってんだ(・・?

 

戸籍上は24歳若返って48歳になった所で、見た目は…どう見ても48歳ではないよね^^;

 

「あの人、私は48歳よ!って保険証見せてくるのよーでも見た目は…超老けてるよね(笑)」

 

って陰口叩かれるだけなのにね。

 

犯罪を犯さない綺麗な心、自分を磨いて若々しくなる努力をしましょう。

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20240205223711j:image