テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

影が物語る!


激かわ動物 on Twitter: "スヌーピーが本当にビーグル犬であるという否定できない証拠 https://t.co/kokkzkFGmN" / X

 

スヌーピーの生みの親であるチャールズ・M・シュルツさんは、まさかビーグルの影からスヌーピーというキャラクターを生み出したとか(?_?)👀

 

そうとしか思えない❢単純に凄い!この影を撮影した方も凄い!

 

私、ある程度年齢が行くまで、スヌーピーとはどの犬種にも属さない犬のキャラクターだとばかり思っていました(苦笑)

 

強いて言うなら、ブル・テリアなんじゃないかなと。昔、平成犬物語バウなんてアニメがありましたが、それがブル・テリアだったはずっす。

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230817221514j:image

○ ブル・テリアスヌーピーに見えなくも…いや見えんか(汗)

 

平成イヌ物語バウ | 作品紹介 | NIPPON ANIMATION

 

○ 見ていた様な、見ていなかった様な…小学校低学年の時に仲が良かった友達が、凄くこのアニメを好きだった記憶だけは残ってます。