テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

まごうことなき変態


【ゆっくり解説】夜に駆ける変態・バネ足ジャック【ヴィクトリア朝】 - YouTube

 

古今東西、変態というのは…やはり変態!ていうか、リアルバットマン???

 

許し難いおっ◯い星人。バネ足ジャックというくらいですから、足にバネを仕込んでいたんでしょうが、言い伝えられた情報の限り、常人離れした超人的身体能力。しかも口が燃えているという…

 

最早人間じゃねえっすね。ヘンリーという人物が本当にバネ足ジャックだったのかどうか。。。

 

改めてですが、古今東西、変態というのは存在し、それを模倣する輩も存在する。変態はどこまで行っても変態なんですね^^;

 

こんな化け物じみた身体能力の痴漢を私人逮捕系youtuberさんよ、捕まえてみたまえ!その歪んだ正義感でどうにか出来る相手とは思えませんが。