テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

戦国自衛隊的な。。。???


時代劇に新幹線と車 - YouTube

 

新幹線と自動車が江戸時代にタイムスリップしてしまったという時代劇なの。。。か〜?あるいは籠が現代にタイムスリップしたとか?早すぎて?💦

 

撮影し直せない理由があったんだろうか…80年代っぽいから、コンピューターを使って新幹線や自動車を消すことも難しいだろうし、赤穂浪士というより、アホウ浪士…(撮影隊)。忠臣蔵というより、画面中央に車。中心車(ちゅうしんぐるま)??

 

車がありゃ、吉良邸に突っ込むのは容易いかも。んで討ち取ったら新幹線で逃げちゃえば…(笑)