テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

目で殺すってか…???


(愛知)名古屋市中川区露橋1丁目で凝視 8月9日深夜 | 日本不審者情報センター

 

「俺は女に手は出さない。目で殺す。」

なんていう寒すぎる口説き文句を言った人がいたとか…さ、寒いよ〜

 

凝視は嫌な気分ですが、これに関しては自意識過剰な人の勘違いの可能性もあり、難しい面もありますね。

 

きっと被害を訴えた女性が美し過ぎたのかもしれないし…茶化す意味はないです。

 

日本不審者情報センター、近所で不審者が出ていないかを知るためやブログの話題のためにちょいちょい見ていますがまあ…

 

「下半身露出」

を目にする回数がとにかく多い!(^_^;)

 

他人に自慢したい立派なマグナムをお持ちなのか?

 

私は…豆鉄砲なんで他の人に見せるなんて…💧

 

サイズの問題じゃないぞ💧

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230810123909j:image

○ 意外に立派な豆鉄砲。もっとちゃちいとばかり…💧