テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

…(笑)


(兵庫)伊丹市下河原で不審な格好 6月12日夜 | 日本不審者情報センター

 

まあ、露出していないから、公然わいせつ罪にはならないのでしょうが、、、まあ、気温も高くなってきたから、少しでも涼しくなりたかったんでしょう(苦笑)

 

多様性の時代ですから、男性が女性用水着を着るのは変だと言うのは差別ですよ!

 

多様性の時代ですから、色々な意見があって然るべき!肯定も批判も中立も!

 

その上で私の感想は、、、

 

「気持ち悪い!」

 

(笑)

 

スクール水着着ても良いけど、家でやれやという感じ。目撃した方は、ちょっと気の毒というか、精神的ダメージを負ったことでしょうね。

 

ただ、記載された姿で徘徊していようが、法的に何ら問題はないんでしょうから…警察が目撃したら、声掛けはするのかな?!

 

季節の変わり目は、斬新な人々が活発に活動する印象。男子用スクール水着(海パン)のみの女性が街を闊歩していたら、、、見てみたい!(笑)