テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

Fire dog🐕


激かわ動物 on Twitter: "あまりにも悲劇すぎた瞬間 https://t.co/LDqFmcA9IO" / Twitter

 

こやつもエキセントリック!もう1回咥えに行くんかい〜

 

この犬に怪我もなく、また火災なども起きなかった様です。しかし、ドラゴン花火を咥えるとはなかなかの勇者。

 

「You 、咥えちゃうよ!」

と言った、畜生がいたとかいないとか…💦

 

何を咥えたんか、童貞の私にはわかりませんが、花火を咥えるのはよしましょう!

 

⚠ 2年くらい前に台湾で撮影された映像の様です。