テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

良かった…


松田次生 Tsugio Matsuda on Twitter: "本日、ICUから病棟に移り、メッセージをお届けする事ができるようになりました。 この度は、多大なるご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。 今は、1日も早く元気になり、また皆さまに走る姿を見ていただけるよう、リハビリに励みます。 今後とも、ご声援くださいますよう、宜しくお願い致します https://t.co/UtlywOFzv9" / Twitter

 

刺激が強い、ショッキングなクラッシュでしたから、動画をブログに上げるのは好ましくないと思って、あえて取り上げなかったのですが、事故直後から松田選手の意識はあり、大きな外傷はないとの公式発表があったのが何よりでした。

 

ただ、非常に大きなクラッシュでしたから、脳を含めて、体のどの部分にどのような衝撃が掛かったことか、、、それがとても心配でした。

 

松田選手本人のsnsで、こうやって彼自身の言葉を見ることが出来、より安心しました。

 

前述の通り、非常に危険なクラッシュでしたから、まずはしっかりと回復させ、体の何処にも異常がない状態戻られますように。復帰は焦らず、体調を万全に回復させることに専念して頂きたい。