テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

ナンバリングも6まで来ましたか!


シリーズ最新作「ストリートファイター6」がいよいよ本日発売! - GAME Watch

 

【スト6】待望の6発売記念!家庭内オフラインバトル!!【PC】 - YouTube

 

ストツーにハマった世代としては、もう6までシリーズが続いている事が喜ばしいですね(^^)

 

他にも外伝的なシリーズであったり、他の格ゲーとのコラボ作品もあったり、ストリートファイターは偉大なゲーム作品の一つですね。

 

私は格ゲーが苦手もので、友人に誘われてストリートファイター4はそこそこやりました。楽しかったけど、超難しかった^^;

 

前作のストリートファイター5や今作は、格ゲー初心者や苦手な方にも、とっつきやすくなっている点もある様で、プレイしてみたいですね。

 

リュウが髭を蓄えて、貫禄ある姿になっています。ゲーム内でも時が流れているんだと感じています。

 

私もストツーをやっていた時代はヒゲもチ○毛も生えてなかったのに、今やぼうぼうですからね(笑)

 

short動画まとめ【ストリートファイター2】#shorts - YouTube

○ 1番ハマったストリートファイター。やはり2。

 

【ストリートファイター】サイコクラッシャー → 瞬獄【ZERO3】 - YouTube

○ 2番目にハマったのはゼロ2。肥えたベガ様、大袈裟なサイコクラッシャーがツボにはまる(動画はゼロ3)

 

【ウルトラストリートファイターIV】全44キャラ超必殺技集(ウルトラコンボ1・2)【ULTRA STREET FIGHTER IV】 - YouTube

同率で2位。超難しかった!友人は達人級で羨ましかった…(笑)