テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

NHKマイルカップ 枠順


netkeiba on Twitter: "【#NHKマイルカップ】 ええやんその走り、破竹連勝で金に輝く ⑥エエヤン 更なる大舞台を制し大盤振る舞いを約束 ⑩オオバンブルマイ ロイヤルブルーの南十字星が府中に光る ⑫クルゼイロドスル 頂点奪取を期す鞍上迎え二歳王者が逆襲 ⑬ドルチェモア https://t.co/WZNyjcxA4B https://t.co/hXaaQto4lg" / Twitter

 

豊さんがオオバンブルマイ!ええんじゃないでしょうか!真ん中辺りが良いかなと思ってましたから、これで内外見ながら、きっちり脚を溜める競馬が出来やんす。

 

カルロは折り合い不安があると思うので、外目からレーン騎手がどう乗るか楽しみですね。

 

三浦ドルチェ、テン乗りで完璧に乗りこなすのは難しそうに思えますが、三浦騎手の悲願が叶えるためには、13番ゲートから完璧に折り合いつつ先行しかない!

 

日曜日は雨予報です。場合によっては明日も雨がチラつく可能性も。となると俄然オオバンブルマイの大盤振る舞いに期待しちゃいますね。

 

本当は馬体診断やりたかったんですが、不運にも今回は採点が先に目に入ってしまい、、、(笑)オオバンブルマイはBとか80点だったかな?!いやいや、少々手厳しい評価だなと(苦笑)

 

横山典さんが森アナに騎乗します。典さんの一発にも期待したい!内ラチベッタリで脚を溜めてですね…でも最後方はアカンですよ〜