テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

ヴォルフガング・クラウザー??


アトラクションみたいになってる【バイオハザードRE4】#shorts - YouTube

 

大量のゾンビ君・ゾンビちゃん・ゾンビ犬を銃で対峙するのは骨が折れますので、、、カイザーウェーブで一層しちゃいましょう。

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230410220216j:image
○ クラウザー間違い。

 

しかし、最近のバイオハザードのグラフィックも凄い!私はps1の1と2しかやったことないですが、全ての進化が凄すぎて、、、

 

夜、暗い部屋でプレイしてたら、おしっこちびりそう。。。

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230410220245j:image

○ カイザーウェーブのコマンド入力が成功した時の喜びときたら、、、まあ、殆ど成功したことないけど(笑)

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230410220416j:image

○ 日本一♫

 

ドラゴンボールのブルマと並んで、青少年の私に「エロス」を教えてくれた不知火舞さん。