テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

スーパーな変態


「男性の尿をかぐことで欲求を」 スーパーで小便器のフタを盗んだ男性に判決 「側溝盗撮男」のその後は? 都内超一等地の地下トイレでの事件とは?(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

 

場所がスーパーマーケットなだけに…(汗)まごうことなき変態。た、たまげたなぁ。

 

それしか言うことがないっす。趣味嗜好は誰にでもあると思うし、それは「性」に関しても同じ。ただ、あまりに常人離れしていると…(汗)

 

引く引かない以前の問題で、理解しようとしても、想像しようとしてもそれが無理な場合も^^;今回のケースもそれに該当するかと。

 

この変態は正にそんなタイプ。

「生まれ変わったら側溝になりたい男」

もそうですが、何があったらそういう癖になるんか…(汗)前世がトイレであったり、側溝だったんだろうか。

 

…皆目検討がつかんて^^;

 

⚠ 自分の前世が人間以外であったなら、大好きな馬か魚(鯱か鱸)、大空を羽ばたく鳥がいいなぁ〜と思います。

 

生まれ変わったなら…また自分で生まれたいなと思います。

 

側溝になりたい人は…なれたら良いですね。