テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

かわいい(笑)


柴犬チャーミー on Twitter: "肉球マッサージ🐾 #柴犬のいる生活 #柴犬 https://t.co/a9qTuCY8Kk" / Twitter

 

仕事と家庭に疲れた親父が、温泉で悦楽に浸った時の顔じゃないか!(笑)これは気持ち良さそう!良い笑顔です!

 

私は今の所、体が凝り固まったからマッサージに行く…という経験がありません。

 

ただ、高校生の時に椎間板ヘルニアを患ってしまい、その治療で整骨院や形成外科通いをした経験はあります。患部を温めたり、電気を流したり、それが終ったらマッサージしてもらったり…

 

そのマッサージがね…まあ、気持ち良い!(笑)ですから、マッサージに行って、思いっきり気持ち良くなりたい気持ち良くわかります(^^)

 

きっとこのワンちゃんも日頃の疲れをしみじみ癒やしているんでしょう…いつまでも守りたいこの笑顔って感じですね🐶

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230220144721j:image

○ この笑顔は…危険ですよ〜