テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

フォースに選ばれしペンギン???

 

マーク・ハミル氏が和歌山アドベンチャーワールドで生まれたエンペラーペンギンの動画に反応「このペンギンはフォースが強い」 - Togetter


マーク・ハミル氏が和歌山アドベンチャーワールドで生まれたエンペラーペンギンの動画に反応「このペンギンはフォースが強い」 - Togetter

 

ルーク・スカイウォーカーがその様に評価するんだから、このペンちゃんは相当ミディ=クロリアン値が高いんでしょうね…も、もしやフォースにバランスをもたらす者か!!?アナキンと名付けましょう!

 

冗談は置いといて、皇帝ペンギンでかわいいですよねー(^^)動物大好きなんですが、その中でも皇帝ペンギンの赤ちゃんはトップクラスにかわいい!お腹空いたら、頭を前後に激しく振って、おかわりを要求する姿をがまたかわいい!

 

間違っても闇墜ちはしないでね^^;皇帝ペンギンって名前だしちょっと不安だ…(笑)

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20211207192900j:image

スターウォーズ皇帝ペンギンと愉快な仲間達