テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

な、ナタリ〜!恐怖で脚が震えたカ○ンデバイス


原作はもっと溜めがあったよね【フロントミッションザ・ファースト:リメイク】#shorts - YouTube

 

フロントミッションファーストがリメイク。元々、スーファミ版もキャラビジュアルは秀逸でしたが、流石にリメイクだけのことはあって、マップやヴァンツァービジュアルは大幅に進化してますね(^^)

 

フロントミッションあるあるを1つ

「相手の打撃攻撃に限ってこちらのボディに入りがち」

 

…あると思います!ボディのHPが0になると終わり。井上尚弥選手のボディブローが入ったら、内臓が終わり。

 

井上尚弥選手はヴァンツァーなのか?!

 

あとこれは進化なのか、バトルがスピーディでややタンパク。。。セカンドみたいに長ったらしいのもどうかと思いますが、、、😏