テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

非常にショッキングなニュース

ロープで宙づりの男女遺体 千葉・浦安市 https://www.sankei.com/article/20220930-Z2HFNMTOZNLM3GADUM2QLMIZWQ/

 

とても馴染みがあるエリア。自転車でディズニーやイクスピアリにいく時、必ず渡りますし、この付近で釣りしたりしますからね…とても悲しく、ショッキングなニュース。

 

恐らく、心中なのだと思いますが、何故この様な場所で、どの様な方法で行ったのか、疑問が残ります。何とか解明出来れば良いですが…

 

見つけた方のメンタルも心配ですね。そして亡くなったお二人、どうか安らかに。