テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

年末年始のお天気にはご注意を!


おタケさん on Twitter: "気温が下がり、強風や降雪による交通機関への影響も心配です。年の瀬で街も気持ちも慌ただしい状態になりますが、体調や気候の変化に気をつけて行きましょうね。 https://t.co/Ygp7LX5CJP"

 

体の芯から震えるくらい寒さが厳しくなりましたね。2021年も残りあと僅かです。既に冬休みに入られた方、これから仕事納めを迎える方、体調と気候に気をつけて、健やかに新年を迎えられる様にしましょう!

 

私は明日が仕事納め。中央競馬も明日が最終日。ホープフルステークスの結果を見ない様、明日はスマホの使い方に神経を尖らせます(笑)

 

体調は勿論のこと、気候変化による自然災害や火事などにも注意しましょう。路面凍結が危ないのは車だけとは限りません。自転車や人の足でも油断はなりませんよ!

 

明日はピンク帽武豊騎手が、年内最後のサプライズプレゼントを贈ってくれると信じて、夢の世界へ💤