テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

頭文字A…?


頭文字D 嘘だろー!ジャムおじさんが秋名でアンパン配達か!? 藤原拓海 AE86 VS アンパンマン 号 asettocorsa mod initialD - YouTube

 

私も息子もアンパンマン大好きで、テレビ放送を録画した物やYouTube公式アンパンマンチャンネルを一緒に楽しんでいます。アンパンマン号のおもちゃも買いましたがこれは…

 

私はモタスポ、車も大好きですから、息子も好きになってくれたら良いなと思っていますが、こんなアンパンマン号には乗ってほしくないっす(笑)

 

発明品のライセンス使用料でお金を稼いでいると言われているジャムおじさんですから、F1エンジンもちゃちゃと図面を引いて、製造しちゃうんでしょうね(笑)エンジンが唸ってます。

 

心無しか?アンパンマン号の顔が

「無の境地」

にたどり着いた者の目をしとる(汗)