テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

恐れていたコラボが…


ブラックフリーザが極限まで修行した場所が〇〇〇だったら【アニメ】【ドラゴンボール】 - YouTube

 

中身(声優)が同じ巨悪が2人…ばいきんまんが悪かは置いといて(笑)

 

ばいきんまんパン工場にミサイルや化学兵器を撃ち込まない漢の中の漢ですが、1人で色々と開発・製造してしまう天才。

 

そして、生まれながらにして戦闘の天才ながら、憎きサイヤ人から味わった数々の辛酸を糧にとうとうトレーニングすることを覚えた宇宙の帝王。

 

このコラボの破壊力…悟空&ベジータアンパンマンでも苦戦必至!

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20240109211614j:image

◯ 実社会で漢の中の漢である火野正平さん。松ちゃんは火野正平さんにはなれなかった…???