テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

#私でシコったことある人いいね…???

???なんでこんなハッシュタグがトレンド入りしとるのだ(・・?

 

私も青少年の時代は、広○涼子さんや今井○理子議員や上原○香子さんや華○朋美さんや…

 

その後、皆さんまともな恋愛してねえ面子(苦笑)中にはゲスが極まった猛者もいらっしゃる(汗)

 

これは下ネタではありません。男女関係なく、自慰行為は大切なものです。性的欲求も。年相応に色々と甘酸っぱい経験は必要だと思います。ただ…

 

まじで青少年の時代にお世話になった女性タレントが、あまりに外道レベルの悪女だと、シコった事実を消去したくなりますね。

 

徳に上原氏に関しては笑えない。SPEEDの曲、全く聴けない気分がずっと続いています。今井議員もフランス研修の成果をいつ発表されるのでしょうか。

 

…話は

#私でシコったことある人いいね

に戻りまして…なんでこれがトレンド入りしてたんでしょう(・・?もしかして、下ネタではないのかな…^^;