テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

ノックアウトフグ𓆡


癒される動物 on X: "イルカに不運にも突かれてしまったフグ https://t.co/xPB6SCGpLs" / X

 

左頬に強烈な一撃。これは…意識飛んだでしょう。

 

エサ釣りをする時、小さなフグさんが良く釣れます。クサフグという可愛らしいフグさん。所謂餌取りと呼ばれる、ハリに付けた餌だけを上手く持っていっちゃう外道。でもお茶目だからハリにもかぶりついちゃう。

 

余りに沢山クサフグばかりが続くと流石にこちらもイラッとするのですが、速やかに海にリリースしてあげるのが礼儀。

 

でもクサフグちゃんの可愛いのが、威嚇の意味で膨れる所!その状態でリリースしてあげるとしばし膨れたまま、海を漂うクサフグちゃんの姿が拝めることも。それもまた可愛いです。

 

ああ…イルカ釣ってみてえ〜

 

大変ご立腹なクサフグさん。

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20231112215946j:image