テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

矢追に相談しようか


ライブドアニュース on X: "【地球外生命体】「宇宙人の遺体」、メキシコ議会で公開 UFO巡り公聴会 https://t.co/PKS97AGyF9 ケースに入れられた2つの小さな「遺体」は両手に3本の指があり、細長い頭部を持つ。約1000年前のものとされ、2017年にペルーのナスカの地上絵付近で発見されたという。 https://t.co/6uH7dakTOj" / X

 

The 宇宙人と言ったルックス。グレイ👽ですね。

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230914203308j:image

◯ とりあえず 矢追に相談しようか。

 

これはエネルギーが尽きて、仮死状態にあると思われます。仲間がギャラクシーパワーを注入すると…なななんと!

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230914115600j:image

◯ 強で凶な戦士プレデターだったりして…怖いよ〜

 

まあ、地球にはシュワちゃんいますから。ジョン・ランボーもケイシー・ライバックもチャック・ノリスもいるから問題はないっす。

 

日本にも覇王佐竹雅昭さんがいますから、、、問題はないっす。

 

個人的に地球侵略を考えている宇宙人さんへのお願いとしまして、まずはチュ◯ゴク・北キムチ・恐ロシア辺りに遊びに行ってきてください。

 

B'z 恋心 Endless Summer 2013 - YouTube

 

◯ 稲葉さんだったら、松本に相談しようか。