テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

威嚇してくるカラス????


カラスですよね? - YouTube

 

いや、ここはボディビル大会の会場か!?

 

カーリング藤沢五月 激やせの理由はボディビル大会出場!衝撃のムキムキ姿でビキニクラスに参戦 実は筋トレ好きだった(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

!?本当にロコ・ソラーレの藤澤さんなのか👀全くの別人に見えます💦

 

ストイックなカラス、ストイックな藤澤さん…ストイックさには敬意(^^)でも…

 

ロコ・ソラーレが新ユニフォーム発表と共に今季始動 藤澤五月「結果を求めていいレベルになってきた」 - スポーツナビ

 

○ ロコ・ソラーレの皆さん、皆すきです(^^)楽しそうに競技をやっていながら、勝負所の鋭い眼差し.真剣な表情がカッコいい。そのギャップが魅力的。

 

特に顔は藤澤さんと吉田知那美さんが好み(^^)氷上の藤澤さんの方が私は好きですね(笑)