テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

カエルの中のカエル


#africanbullfrog - YouTube

 

男の中の男…決めようや〜!!

ならぬ、カエルの中のカエルが拝めます。

 

まさかの天敵であるヘビを踊り食いするという、とんでもないカエル。

 

…これはフロッグでも何でもない!(1997年日本ダービー。あれはフロック)

 

サニーカエルヤンと名付けよう!(サニーブライアンではない)

 

このカエルはウシガエルなんでしょうか。ウシガエル…今まで何回か遭遇(キャンプ)したことがありましたが、特に幼少期に遭遇した時はビックリしましたなぁ(*_*)

【カエルの化け物だあ〜😭】

と。

 

襲われたとかはないですが、ヒキガエルと比較にならないくらいデカい体。この貫禄あるフォルム。私が子供とはいえ、人間に遭遇しても逃げる素振りも見せない…心身共に堂々としたカエルの王様って感じでしたな〜

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230620195343j:image

カエルの中のカエル。頼れる漢。