テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

うわ…


老舗旅館、湯換え週1回のはずが年2回…最大3700倍のレジオネラ菌 昭和天皇もご宿泊 - 産経ニュース

 

家のお風呂じゃないんだから…老舗がこんな杜撰な衛生モラルはアカンですよ!

 

とても立派で優雅な造りのお風呂なんですから、お湯も最高のものを準備して、沢山のお客様を迎えてほしい所です。

 

尚、私は『登別の湯』や『乳頭温泉の湯』など、白く濁った湯が大好きです。

 

でも、リアル温泉に温泉の素を入れちゃ駄目ですよ〜昔ありましたよね^^;

 

老若男女が裸の付き合いが出来る、

『何かが突起した乳頭温泉

どっかにないかな〜

股間が登別』

でも可!

 

冗談は置いといて、サルモネラ菌が繁殖した温泉なんか入りたくないよ…効能じゃなくて、体調崩すリスクが高いなんて、本末転倒温泉じゃないか!